⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
チャットボット
›
問い合わせ対応を即自動化「hachidori」業務にフィットする柔軟シナリオ設計
ツール名 / IT製品 / SaaS
問い合わせ対応を即自動化「hachidori」業務にフィットする柔軟シナリオ設計
Webサイト ⧉
https://hachidori.io
ロゴ
説明
hachidoriは、企業の業務内容に合わせて柔軟にシナリオを設計できるAIチャットボットプラットフォームです。業種や用途に応じたテンプレートも豊富で、初めての導入でもスピーディーにスタートできます。LINEやWeb、SNSなどマルチチャネルに対応しており、マーケティング活用から問い合わせ対応、予約受付まで幅広い用途に対応可能。特に、LINE公式アカウントとの高い親和性を活かしたプロモーション施策にも最適です。企業の顧客接点を効率的に強化しながら、人的リソースの最適化を実現します。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
›
チャットボット
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
ページビュー
17
住所
大阪府
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/374" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X