広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

ツール名 / IT製品 / SaaS
社内・顧客向け両対応「hitTO」社内ヘルプデスクも効率化できるAIチャットボット
Webサイト ⧉
ロゴ
社内・顧客向け両対応「hitTO」社内ヘルプデスクも効率化できるAIチャットボット
説明
hitTOは、社内ヘルプデスク業務を中心に、社外向けの問い合わせ対応にも活用できる高機能AIチャットボットです。Microsoft TeamsやSlackといった業務チャットツールとスムーズに連携し、社員のよくある質問に即時対応。人事・総務・情シスなど、全社横断での業務効率化を実現します。さらに、社外向けチャットボットとしても活用可能で、顧客サポートや営業支援にも力を発揮。複数のシステムとの連携により、使い勝手のよさと運用の柔軟性を両立しています。
このツールを評価する
お気に入りツール
ページビュー
15
住所
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/373" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
総合評価レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
レビューを書く
* あなたのメールアドレスは公開されません。


Mansan.jp 広告バナー Ad