⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
チャットボット
›
社内・顧客向け両対応「hitTO」社内ヘルプデスクも効率化できるAIチャットボット
ツール名 / IT製品 / SaaS
社内・顧客向け両対応「hitTO」社内ヘルプデスクも効率化できるAIチャットボット
Webサイト ⧉
https://hitto.jp/
ロゴ
説明
hitTOは、社内ヘルプデスク業務を中心に、社外向けの問い合わせ対応にも活用できる高機能AIチャットボットです。Microsoft TeamsやSlackといった業務チャットツールとスムーズに連携し、社員のよくある質問に即時対応。人事・総務・情シスなど、全社横断での業務効率化を実現します。さらに、社外向けチャットボットとしても活用可能で、顧客サポートや営業支援にも力を発揮。複数のシステムとの連携により、使い勝手のよさと運用の柔軟性を両立しています。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
›
チャットボット
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
ページビュー
15
住所
東京都
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/373" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X