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ヘルプデスク・FAQシステム
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問い合わせ削減&自己解決促進「PKSHA FAQ」AI搭載で回答精度が進化
ツール名 / IT製品 / SaaS
問い合わせ削減&自己解決促進「PKSHA FAQ」AI搭載で回答精度が進化
Webサイト ⧉
https://www.pkshatech.com/faq
ロゴ
説明
PKSHA FAQは、自然言語処理を活用したAI型FAQシステムで、ユーザーが自己解決できる環境を提供します。よくある問い合わせに自動で最適な回答を提示するため、カスタマーサポートへの問い合わせ数を大幅に削減。AIがユーザーの言い回しを理解し、適切なFAQに誘導するため、直感的で使いやすいUIも魅力です。また、FAQの利用データを元に自動改善を行う仕組みも備えており、運用すればするほど精度が向上します。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
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