⚠
広告ブロックが検出されました!
当サイトは無料でコンテンツを提供するために広告を利用しています。
広告表示を許可していただけると助かります。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
ヘルプデスク・FAQシステム
›
AI検索精度で問い合わせ0に挑む「sAI Search」直感対応FAQシステム
ツール名 / IT製品 / SaaS
AI検索精度で問い合わせ0に挑む「sAI Search」直感対応FAQシステム
Webサイト ⧉
https://saichat.jp
ロゴ
説明
sAI Searchは、AIを搭載しユーザーのあいまいな表現にも即応する高速・高精度なFAQ検索システムです。特別な学習データが不要で、辞書や運用実績を活かしたすぐ導入できる構造が強み。検索窓に入力された質問に対し、リアルタイムで回答候補を表示し、直感的な操作性を実現します。導入企業には花王、JAL、東京スター銀行といった国内大手も含まれており、コールセンターや社内FAQにも幅広く対応可能。問い合わせ率や検索ログのグラフ化で運用改善もしやすく、自己解決率向上に貢献します。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
›
ヘルプデスク・FAQシステム
お気に入りツール
お気に入りに追加
住所
東京都
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/376" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
公式サイトで最新情報や機能をすぐに確認できます。
公式サイト(未確認) →
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
このサービスを利用したことがありますか?レビューを投稿してください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
このリンクを管理しますか?
同じカテゴリのリンク
問い合わせ削減&自己解決促進「PKSHA FAQ」AI搭載で回答精度が進化
EC・人材業界に最適「KARTE FAQ」ユーザー行動に合わせた動的FAQ表示
シンプルで使いやすい「SyncAnswer」月額固定でFAQをすぐ運用可能
社内ヘルプデスク向け「Tayori」問い合わせ対応を自動化する多機能FAQツール
TACTiCS|IT業界特化の日本製ヘルプデスクシステム
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X