広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

ツール名 / IT製品 / SaaS
社内ヘルプデスク向け「Tayori」問い合わせ対応を自動化する多機能FAQツール
Webサイト ⧉
ロゴ
社内ヘルプデスク向け「Tayori」問い合わせ対応を自動化する多機能FAQツール
説明
Tayoriは、社内の総務・人事・情シスなどに寄せられるよくある質問を効率的に管理できる、クラウド型FAQ・問い合わせ管理ツールです。フォーム・チャット・アンケート機能と統合されており、単なるFAQにとどまらず、多角的に業務を支援可能。テンプレートを使ってすぐにFAQを構築できるため、時間をかけず導入でき、更新も簡単。検索性も高く、ナレッジの属人化を防ぐ設計となっています。チームの情報共有を効率化し、社内対応の負担を減らしたい企業にぴったりのツールです。
このツールを評価する
お気に入りツール
ページビュー
16
住所
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/380" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
総合評価レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
レビューを書く
* あなたのメールアドレスは公開されません。


Mansan.jp 広告バナー Ad