⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
顧客対応チャット
›
AI自動応答で顧客満足度を向上「チャネルトーク」高速サポート機能
ツール名 / IT製品 / SaaS
AI自動応答で顧客満足度を向上「チャネルトーク」高速サポート機能
Webサイト ⧉
https://channel.io/ja
ロゴ
説明
チャネルトークは、ECサイトや予約サービスに特化した顧客対応チャットツールです。AI自動応答と有人チャットを組み合わせることで、迅速かつ的確な対応を実現します。カスタマーサポート業務を効率化し、顧客満足度を高める機能が充実。LINEやMessengerなど外部チャネルとも連携でき、問い合わせ管理の一元化が可能です。多言語対応で海外顧客への対応もスムーズ。リアルタイムで顧客とつながり、離脱防止や売上向上を支援します。
ツールの種類
EC・予約・販売管理
›
顧客対応チャット
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
ページビュー
8
住所
東京都
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/401" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X