⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
顧客対応チャット
›
予約・販売管理に強い顧客チャット「sinclo」サイト埋め込み型サポート
ツール名 / IT製品 / SaaS
予約・販売管理に強い顧客チャット「sinclo」サイト埋め込み型サポート
Webサイト ⧉
https://sinclo.jp/
ロゴ
説明
AIと有人対応を融合「チャットプラス」予約・販売促進を強化|https://chatplus.jp/|59|チャットプラスは、AIチャットボットと有人対応を組み合わせ、ECサイトや予約サービスの顧客対応を効率化するクラウド型ツールです。業種別テンプレートを利用すれば、即時に導入可能。自動応答で24時間対応を実現し、購入や予約の取りこぼしを防ぎます。外部CRMや決済システムとも連携可能で、顧客情報を活用したパーソナライズ対応が可能。運営コスト削減と売上アップを同時に支援します。
ツールの種類
EC・予約・販売管理
›
顧客対応チャット
ページビュー
12
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
住所
東京都
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/403" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X