⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
顧客対応チャット
›
リアルタイム接客で売上拡大「Live800」多機能チャットサポート
ツール名 / IT製品 / SaaS
リアルタイム接客で売上拡大「Live800」多機能チャットサポート
Webサイト ⧉
https://www.live800.jp
ロゴ
説明
Live800は、リアルタイムで顧客と会話しながら購買促進できるチャットサポートシステムです。訪問者のページ遷移や滞在時間を分析し、最適なタイミングで声掛け。ECや予約サービスの離脱率を低減します。シナリオ型自動応答、有人対応、ファイル送信、画面共有など多彩な機能を搭載。多拠点対応や管理者モニタリング機能も充実し、業務品質向上に貢献します。
ツールの種類
EC・予約・販売管理
›
顧客対応チャット
ページビュー
15
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
住所
東京都
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/406" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X