⚠
広告ブロックが検出されました!
当サイトは無料でコンテンツを提供するために広告を利用しています。
広告表示を許可していただけると助かります。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
顧客対応チャット
›
EC・予約業務をサポートするAIチャット「hachidori」柔軟カスタマイズ対応
ツール名 / IT製品 / SaaS
EC・予約業務をサポートするAIチャット「hachidori」柔軟カスタマイズ対応
Webサイト ⧉
https://hachidori.io
ロゴ
説明
hachidoriは、AI技術を活用した高性能チャットボットプラットフォームです。LINEやWebチャットと連携し、予約受付、注文確認、キャンセル処理などを自動化。業種やサービス内容に応じた柔軟なカスタマイズが可能で、シナリオ作成も直感的。分析機能により、顧客行動や問い合わせ内容を可視化し、改善に役立てられます。顧客満足度向上と業務効率化を同時に実現します。
ツールの種類
EC・予約・販売管理
›
顧客対応チャット
お気に入りツール
お気に入りに追加
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/404" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
公式サイトで最新情報や機能をすぐに確認できます。
公式サイト(未確認) →
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
このサービスを利用したことがありますか?レビューを投稿してください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
このリンクを管理しますか?
同じカテゴリのリンク
高精度FAQ応答と分析「ChatBook」営業・予約支援チャット
リアルタイム接客で売上拡大「Live800」多機能チャットサポート
カスタマー満足度向上「OK SKY」有人・AIハイブリッド対応
AI自動応答で顧客満足度を向上「チャネルトーク」高速サポート機能
多言語対応チャットで世界中の顧客をサポート「Re:lation」高機能統合管理
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X