⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
顧客対応チャット
›
EC・予約業務をサポートするAIチャット「hachidori」柔軟カスタマイズ対応
ツール名 / IT製品 / SaaS
EC・予約業務をサポートするAIチャット「hachidori」柔軟カスタマイズ対応
Webサイト ⧉
https://hachidori.io
ロゴ
説明
hachidoriは、AI技術を活用した高性能チャットボットプラットフォームです。LINEやWebチャットと連携し、予約受付、注文確認、キャンセル処理などを自動化。業種やサービス内容に応じた柔軟なカスタマイズが可能で、シナリオ作成も直感的。分析機能により、顧客行動や問い合わせ内容を可視化し、改善に役立てられます。顧客満足度向上と業務効率化を同時に実現します。
ツールの種類
EC・予約・販売管理
›
顧客対応チャット
ページビュー
17
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/404" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X