⚠
広告ブロックが検出されました!
当サイトは無料でコンテンツを提供するために広告を利用しています。
広告表示を許可していただけると助かります。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
Ad
Ad
ホーム
›
ヘルプデスク・FAQシステム
›
Freshdesk|中小企業に最適な多機能ヘルプデスクツール
ツール名 / IT製品 / SaaS
Freshdesk|中小企業に最適な多機能ヘルプデスクツール
Webサイト ⧉
https://freshdesk.com/jp
ロゴ
説明
Freshdeskは、チケット管理、ナレッジベース、SLA管理、自動化ルールなど、カスタマーサポートに必要な機能を完備したヘルプデスクツールです。シンプルなUIと手頃な価格で、特に中小企業やスタートアップに人気。日本語対応も進んでおり、初めての導入にも安心。顧客対応業務を効率化しながら、サービス品質の向上を実現できます。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
›
ヘルプデスク・FAQシステム
お気に入りツール
お気に入りに追加
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://tools.mansan.jp/widget/338" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
公式サイトで最新情報や機能をすぐに確認できます。
公式サイト(未確認) →
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
このサービスを利用したことがありますか?レビューを投稿してください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
このリンクを管理しますか?
同じカテゴリのリンク
AI検索精度で問い合わせ0に挑む「sAI Search」直感対応FAQシステム
EC・人材業界に最適「KARTE FAQ」ユーザー行動に合わせた動的FAQ表示
シンプルで使いやすい「SyncAnswer」月額固定でFAQをすぐ運用可能
問い合わせ削減&自己解決促進「PKSHA FAQ」AI搭載で回答精度が進化
社内ヘルプデスク向け「Tayori」問い合わせ対応を自動化する多機能FAQツール
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
Ad
X